ここから本文です

ワイドハイターって洗剤と一緒に入れちゃっていいんでしょうか?

col********さん

2010/5/1418:22:15

ワイドハイターって洗剤と一緒に入れちゃっていいんでしょうか?

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/5/1418:49:35

いいですよ。但し、原液や原粉末が、洗濯物に直に掛からないようにね。

あと、念の為ご忠告しておくと、洗剤と同時に洗濯機に入れるという使い方だと、漂白はできないですよ。そういう使用方法だと、助剤として洗剤の洗浄力を向上させる効果と、除菌効果がプラスされるだけだから、シミができちゃったという場合は、先に洗濯してから、40~50度のお湯に漂白剤だけを溶かして、シミのある物を1時間ほど浸け置きしてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/5/16 02:54:28

降参 シミの場合は洗濯した後なんですね…知りませんでした^^;
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2010/5/1418:38:52

洗剤と一緒に入れて大丈夫ですよ。