ここから本文です

CDのレーベル印刷について

e_t********さん

2010/5/1418:27:32

CDのレーベル印刷について

最近パソコンを買い替えWindows7になりました。プリンターはそのまま使うつもりでしたが、Windows7に対応していないのでCDのレーベル印刷ができなくなってしまいました。プリンターはエプソンのPM-930Cです。プリンターを買い替えるしかないでしょうか?他に方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2010/5/1418:31:20

Windous7用のドライバはあるみたいです。

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1510.htm

質問した人からのコメント

2010/5/14 22:44:57

感謝 ありがとうございました。早速インストールします。ご回答が一番早かったのでベストアンサーに選びました。xtr_9speedさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2010/5/1418:32:09

Win7用ドライバーが出ています。 インストールして下さい。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1510.htm