ここから本文です

温度計や湿度計は百円ショップに売っていますか?

nek********さん

2010/5/1423:37:52

温度計や湿度計は百円ショップに売っていますか?

精度はそんなに求めていませんが、
大体の湿度や温度を知りたいので、
1つずつ欲しいと思っています。

閲覧数:
1,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/5/1423:39:20

普通にダイソーとかで売ってますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2010/5/1423:56:06

100円ショップでも温度計や湿度計は普通に売っていますが、長く使い続けるのであれば、多少値がはってでももう少し良いものを買ったほうがいいと思います(メーカー品など…)。