ここから本文です

大分運転免許センターの試験場のコース解放について質問です。

jap********さん

2010/5/1500:24:33

大分運転免許センターの試験場のコース解放について質問です。

こちらの運転免許センターはバイクの貸し出し、コースでの練習の解放は行っておりますでしょうか?
自動二輪小型限定ATですけど、可能でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2010/5/1510:33:59

場所に限らず、そういう話は聞いたことがないです。
そういう事のために教習所が存在するわけですし...

なお、大分ではないですが安全協会主催で自己所有車両を持ち込んでの練習ならやった事があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/5/1603:04:44

大分運転免許センターの試験場のコース解放の情報です。

http://www.pref.oita.jp/keisatu/menkyo/kaihou.html

自動車の解放しているようですが、バイクは不明です。
問い合わせて見て下さい。

maz********さん

2010/5/1517:19:46

コースの開放(持ち込み車両による実技試験の練習・有償)をしている県もあります。
大分の場合、直接聞けばよいのでは?