ここから本文です

Xbox360のソフトについて Xbox360のソフトで仲間と一緒に自由に冒険できるものは...

gra********さん

2010/5/1518:02:30

Xbox360のソフトについて
Xbox360のソフトで仲間と一緒に自由に冒険できるものはありませんか?

フォールアウト3以外でお願いします

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/5/1518:22:12

グラセフ。仲間と一緒にショッピングや食事ができる。
しかしフォールアウトみたいな心強い仲間ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/5/1619:59:50

ファイナルファンタジー11ですね。
MMORPGですので、仲間と一緒に、自由に山のようなクエストをドンドンと挑戦しつつ、一生かかっても終われないような実績で、遊びつくして全部やりました~的なことはなかなかないみたいですよw

jj_********さん

2010/5/1519:18:08

セイクリッド2
ただ、クエストのクリア履歴はホストだけですが。

aks********さん

2010/5/1518:48:31

フォールアウトが面白かったなら、ボーダーランズはどうでしょう?
FPS-RPGです。
シングルプレイは一人でじっくり。オンラインで協力プレイなら最大で4人で冒険ができます。