ここから本文です

no3b・渡り廊下走り隊のイメージ この2つのグループはファン・オタクの人なら誰...

moe********さん

2010/5/1518:28:14

no3b・渡り廊下走り隊のイメージ

この2つのグループはファン・オタクの人なら誰でも知ってる
ユニットグループですが、どのようなイメージを持ちますか?

ずっと前にやっていた青い未来へ初恋ダッシュ
というラジオ番組で渡り廊下は自分たちの
グループのイメージを明るいとかなんとかと言ってましたが
みなさんはそれぞれどんなイメージを持ちますか?

私的に渡り廊下=可愛さ、踊りやすさ、衣装が統一
no3b=かっこよさ、踊りは渡りとくらべて難しい、衣装がバラバラ
という簡単なイメージしかパッっと思い浮かびません。

閲覧数:
167
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/5/1618:41:16

僕個人の意見ですが

no3bは 踊りと歌が上手い、かっこ良い、一人ひとりのキャラが面白い。

渡り廊下は 爽やか、フレッシュ、可愛い、踊りが覚えやすい、

ですかね。 ちなみに僕は渡り廊下走り隊の方が好きです\(^o^)/

質問した人からのコメント

2010/5/16 18:49:34

感謝 私も全体的に渡り廊下派です。
1推しno3bのみぃちゃんなのですが・・・。
やっぱり私はどっちも同じくらい好きです(;^^
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる