ここから本文です

方法はないでしょうか?; 家は 今 PCはvistaを使用しています。 iPodは初期...

fav********さん

2010/5/1518:38:13

方法はないでしょうか?;


家は 今 PCはvistaを使用しています。


iPodは初期のに違いシルバーのiPodを使用しています。


いとこの家は PCはウィン ドウズ2003?くらいのちょっと前のPCです



いとこの家でiPodを接続するとライブラリが出てきて
iPodの中身をいじれるのですが


家のPCにiPodを接続してもライブラリが表示されないのでCDをライブラリに落とすことができません。



どうにか 家のPCでiPodのライブラリを表示できる方法はないでしょうか?;



教えてください

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1518:51:02

いとこの家のitunesで同期を取られたのなら
自宅で同期はとれません。
ipod単体での環境の移動は通常出来ません

自己責任にてフリーソフトを使いipodのデータをバックアップ
してバックアップしたデータをitunesに取り込む方法は
あります。

具体例:「ipod野郎」というフリーソフトが存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1518:48:54

自宅のPCにはitunes入っているのですか?もともとどうやって音楽いれたのでしょうか?itunesがインストールされておればipodを接続すれば認識してitunesが立ち上がるはずなんですが?