ここから本文です

枝豆の栄養(^O^) 最近、ダイエットも 兼ねて 枝豆をよく食べます(^-^...

s2_********さん

2010/5/1519:25:29

枝豆の栄養(^O^)



最近、ダイエットも
兼ねて
枝豆をよく食べます(^-^)

ですが、
枝豆にどんな栄養素が
入っているかなど
全く知りません(*_*)汗

良かったら
答えてください\(^O^)/

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msg********さん

2010/5/1519:53:12

枝豆は大豆と違い、たんぱく質は少ないです。代わりに、ビタミンCや食物繊維が多くなります。

質問した人からのコメント

2010/5/22 08:36:33

感謝 ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2010/5/1519:37:51

大豆そのものですので塩分に気をつけるだけで良いです。