ここから本文です

ナルトの術で実際にやれそうな術は何だと思いますか?

秘密です。さん

2010/5/1522:52:38

ナルトの術で実際にやれそうな術は何だと思いますか?

閲覧数:
529
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htm********さん

2010/5/1523:00:04

千年殺し!!! これしかないっしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

編集あり2010/5/2021:38:30

木の葉烈風
八卦64しょう

火遁龍火は頑張ればできる
ビルの七階からなら獅子連弾も可能

ナルト連弾も

木の葉剛力旋風もできる

2010/5/1603:15:00

千年殺し ― ただのかんちょー

お色気の術 ― 美人ならば可能

あとは体術全般。基本忍術が使えない用なんで。

xxx********さん

2010/5/1601:27:45

術かわかりませんが…ダイナミック・エントリーは??

2010/5/1523:16:35

【木の葉秘伝体術奥義・千年殺し】

説明、 すさまじい浣腸で相手をのっくだうんする。

mer********さん

2010/5/1523:05:28

木の葉旋風

ただの回し蹴り