ここから本文です

本年度、町内会の役員に選ばれました。夏祭り準備の回覧を作成しなければなりませ...

goh********さん

2010/5/1523:13:46

本年度、町内会の役員に選ばれました。夏祭り準備の回覧を作成しなければなりません。何かいい文例を探しています。誰かいい文例を教えて下さい。

閲覧数:
2,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2010/5/1603:34:05

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー平成22年○月○日
各位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○町内会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会長氏名(自分の名でも)
--------夏祭り準備のご案内ーーーーーーーーーーーーー
拝啓皆様におかれましてはご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は、町内会活動にご支援ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、恒例の夏祭りの準備の時期となりました。今年も下記の日程にて
準備を行ないますのでご案内申し上げます。
ご多用とは存じますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー敬具
ーーーーーーーーーーー記ーーーーーーーーーーーーーーーー
・日時:○月○日AM9:00~
・場所:○自治会館にて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上

質問内容では、夏祭りの準備だけしかわかりませんので
上記の文章をアレンジして、ご自分で伝えたい事を記入して下さい。
ご参考になれば

質問した人からのコメント

2010/5/16 16:14:20

ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2010/5/1608:28:33

会長名で配布する回覧等は、一役員に回覧作成の権限はありません。
自治会長が下書きなりして作る物です。
これ会長の仕事ですよ~。