ここから本文です

生理中の妊娠の可能性

sha********さん

2010/5/1610:30:33

生理中の妊娠の可能性

ちなみに妊娠希望ではありません

先日生理中に彼女とエッチをしてしまいました・・

四日目ですこしだけ血がでておりました

生理中はちつを傷つけたり、性病に感せんしたりするのでよくないことはわかっています

でも生挿入をしました

挿入前にフェラなどはされていません

挿入も長くなく1~3分程度だと思います

すこしだけイキそう?くらいな程度になり、なんどか動きを止めて我慢しました

中にも外にも出していません!

これだけでも妊娠の可能性はありますか?
だいたいどのくらいの可能性でしょうか?

ちなみに生理周期は25~30くらいらしいです

回答お願いします!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
680
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/5/1610:36:17

彼女の周期が25日~30日ということなので、今回が早い周期だと危ないですね。
イキそうになったってことは我慢汁出てますから。

病気の可能性をわかっているのになぜHをしたんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/5/1611:42:07

生理中、中だしをしてないとの事なので妊娠の可能性は低い気はしますが、決して0ではないと思います。

私の長男は生理中ではありませんが
我慢汁(言い方が悪いですが…)でできた子供です。

妊娠を希望されてないなら
避妊をしてあげて下さい。

傷つくのは全て女性で
身体も心も傷つきます。

sla********さん

2010/5/1610:44:34

男性の我慢汁で妊娠した人はたくさんいます。

生理中に排卵してる人もいます。

傷つけたらいけないの分かってて生ですか。

中だししていませんって、生で入れたら中だししているようなもんですよ。

妊娠の可能性は、人の体調によりそれぞれ。

まぁ、可能性は0ではないですよ