ここから本文です

ブラジルのロナウジーニョ、アレシャンドレ・パト、ジエゴ、ロベルト・カルロス ...

涼宮ハルヒ さん

2010/5/1620:45:11

ブラジルのロナウジーニョ、アレシャンドレ・パト、ジエゴ、ロベルト・カルロス
アルゼンチンのカンビアッソ、サネッティ、ルイス・ゴンサレス、アイマール、リメルメ、リサンドロ・ロペス、ガブリエル・ミリート

イングランドのベッカム、アシュリー・ヤング
イタリアのトッティ、デル・ピエーロ、カッサーノ、ミッコリ
オランダのファン・ニステルローイ、セードルフ、バウマ、エマヌエルソン
スペインのラウール、ルイス・ガルシア、ルイス・ガルシア・フェルナンデス
ドイツのポドルスキ、ボロウスキ、フリンクス、ゲントナー
フランスのベンゼマ、ナスリ、メクセス、エスキュデ
ポルトガルのジョアン・モウティーニョ、マニシェ、ボシングワ、ヌーノ・ゴメス

辺りはもうワールドカップメンバー入りの可能性はないのでしょうか??????????

閲覧数:
676
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyn********さん

編集あり2010/5/2012:12:23

ポドルスキは代表候補に入っていて、ドイツはまだ登録メンバーを発表していないので可能性はあると思います。

ロナウジーニョ、ジョアン・モウティーニョは予備登録に入っていますが、可能性は低いでしょう。

ロベルト・カルロスは前回大会後に代表引退しています。
リケルメはマラドーナとの確執、フリンクスは先日監督から構想外だと、直接伝えられたそうです。
メクセスもドメネク監督と確執があるそうです。

カッサーノはリッピ監督の息子を殴ったらしく、それでリッピが嫌っているそうです。
当てつけなのか解りませんが、カッサーノは大会期間中に南アフリカで結婚式を挙げるそうなので、100%無いでしょう。

ベッカム、ボシングワは怪我で出場できません。

他の選手はおそらく構想外なので出場の可能性はゼロに近いと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/22 19:46:09

抱きしめる おお!!!皆さん回答ありがとうございました!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/5/1622:40:01

これでチーム作ったら連携さえうまくいけばベスト4くらい狙えそうなメンツですね・・笑
流石に怪我がそこまで多発することはないので、次のW杯まで持ち越しですね
トッティやロナウジーニョ、ロベカル、ファンニステルローイなどには申し訳ないですが・・・

mrk********さん

2010/5/1621:04:29

23人枠で30人の候補にも入っていないのでほぼ100%はいらないですね。
7人以上怪我することもないでしょーし。。。
このメンバーでチーム作って出してあげたいですねw

ユウキさん

2010/5/1620:54:04

ベッカムは怪我だろ? ニュースくらい見ろよ!