ここから本文です

ウイッグとカツラの違いは何ですか。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2922:45:03

ウイッグとカツラの違いは何ですか。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2923:01:40

かつらはフルウイッグ(全かつら)の事で、ウイッグはそれら全ての総称とでも言いましょうか・・・

フルウイッグの他には、えりあしウイッグやハーフウイッグ、前髪ウイッグなどなど・・・用途によっていろいろありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2922:47:19

ウィッグは「部分的な付け毛も含みます」が、カツラはそのまんまカツラです。