ここから本文です

エルセーヌで痩身エステをした方いますか?? エルセーヌで痩身エステを考えてい...

ayu********さん

2010/5/1722:38:04

エルセーヌで痩身エステをした方いますか??
エルセーヌで痩身エステを考えていますが、躊躇しているところです。
結婚式が2月。衣装合わせまでに痩せたいです。
身長155㌢、体重68キロです・・・。

①20キロ痩せるには、どのくらいの回数を通わなければいけないでしょうか??

②私の貯金が200万。彼の貯金は、結婚後にとっておきたいので使う気がありません・・・。
挙式費用が100~170万(オプションの妥協具合で上下します)
祝儀があるので、エステも挙式も満足のいくように使ってもマイナスではないと思います。

③エステはあくまでもダイエットの「お手伝い」だと考えており、日常生活が大変重要だと思っております。
大幅減量を実現するために次の事以外にしたらよいこと等ありましたらアドバイスお願いします。
・食事制限(お菓子・小麦粉製品食べない。和食中心の食事)
・運動(主にヨガなどのDVD。仕事もありますし、日焼けしたくないですし、ジムにいくお金が捻出できない)
・半身浴
・ホームケア(ボディマッサージなど)

④エステの経験があるかたは詳しいと思うのですが、サプリやドリンクなどは購入した方が良いのでしょうか?
費用もかかるので、むやみに購入したくないのですが。

⑤エステは1回13000円~16000円くらい。サプリやドリンクの値段は詳しくはわかりません。
予算は50万なら、なんとか・・・精一杯頑張って70万くらいなら出せそうですが、どのようなプランがよいでしょう??
エステの方からは、「週2は来てもらいたい」と言われております。

式まであと10か月・・・ベストコンディションで式を迎えるにはどのようにしていくのがよいでしょう??
アドバイスをお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogw********さん

2010/5/1809:12:45

これから結婚なさるのにそんなに大金をはたくのは勿体無いと思います。
私は子供の頃から太っていて、産後更に増えて72kgありましたが、1円もお金を掛けずに、家庭で毎日腰回しで、
骨盤矯正・脚のマッサージ・ストレッチを1時間掛けてテレビを観ながら行いました。
短期間でやせようと思わないで、時間を掛けてください。
結果、10ヶ月で-18キロ減量できましたよ。
腰回しは3段腹がペタンコになるし、太ももは-20センチも細くなりました。
今までいろんなダイエットを試しましたが、最終的には本人のやる気次第でどうにでもなることを実感しました。

頑張って綺麗になって結婚式に臨んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2010/5/1821:40:26

そのお金でゴールドジム行ってパーソナルトレーナーつけて、トレーニングメニューから食事のアドバイスまでしてもらった方がいいような気が・・・

zer********さん

2010/5/1723:17:44

エルセーヌ通っておりました。一回いくらというより、○○回パック○○万円というプランのほうがお得でした。ちなみに落としたい体重によって、回数も異なるのでカウンセリングで相談してください。ちなみにサプリなどはプランに組み込まれていたりしました。
あとは食事制限などについても、カウンセリングの際に説明があるでしょう。レコーディングダイエットもやるので、無駄な食べ物は指摘されます。運動については、下手に運動はしないように言われるでしょう。間違った運動の仕方は脂肪の上に筋肉をつけ、二度と痩せられなくなるからです。
ちなみに10kgほど落とすのに60万円以上は覚悟したほうがいいです。個人差もありますが。20kg落とすなら150万くらいは…落とす体重が増えるほど、難易度も技術科も弾みますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる