ここから本文です

エケコおじさんの人形が東京で売っている店を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2010/5/1813:00:23

エケコおじさんの人形が東京で売っている店を教えてください。

エケコおじさん,人形,東京,店,ネット,リアショップ,注文

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/5/2123:00:16

今はネットでも数ヶ月待ちですね。

http://realcoms.co.jp/

ここは、8月の発送だそうですが、
1個1260円で、色も4種類ありました。
まだ、注文が殺到しているそうです

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/22 11:05:34

ネットのページはほとんど調べたのですが・・・。大変ですねえ。
紙粘土で作りますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2115:57:48

リアショップで見つけるのは厳しいかと思います。

少し落ち着いたら市場にも出回ると思うけど

今、ネットでさえ⇒例http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/287-ekeco.html

数か月待ちとか話題ですから。