ここから本文です

制服のズボンがチクチクするのですが、中学生でスパッツのようなものを履きますか?

kuj********さん

2010/5/1817:07:14

制服のズボンがチクチクするのですが、中学生でスパッツのようなものを履きますか?

夏の制服が届いたのですが、裏地がないので、ズボンのふともも部分がチクチクします。
ズボンの下にスパッツのようなものを履けばいいかと思ったのですが、女の子が履くレギンスは沢山売っているのですが、それだとトイレのとき困りますよね。
男子が履いてもOKで、保温に優れていないもの(夏なので)ってありますか?

履いている人がいたら、メーカーなど教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,892
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K/Tさん

2010/5/1817:34:26

スポーツ用品のとこでサッカー用のスパッツありませんかって聞いたら普通に売れてますよ
でもハッキリ言ってズボンはよれよれになったら ちくちくしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2010/5/1918:45:14

スポーツ用品店でハーフタイツを探せばいいかと思います。
そういえば、チクチクするのがいやで夏でも冬ズボンはいていた友達がいました。