ここから本文です

この前、彼のアパートに行ったら、彼が知らない女の人とベッドの中にいました。 ...

tkn********さん

2010/5/1817:08:43

この前、彼のアパートに行ったら、彼が知らない女の人とベッドの中にいました。
女は私を見ると「ぎゃっ」と叫んで走って逃げました。

彼は、何もしてない、ベッドにいただけと言っていましたが、確かに彼も女もちゃんと服を着ていました。
でも女はブラウスがスカートからはみ出していましたし、ベッドからおりたとき胸を押さえていたので、もしかしたらブラのホックが外れていたのではないかと疑っています。
それと、あとでわかったのですが、ベッドの中に女物のパンツが落ちていました。
彼は「知らない、何もしてない」の一点張りです。
おまえは疑いすぎだといいます。
彼の話は信用していいでしょうか。
私は信用したいです。
それと、彼は避妊すると気持ちよくないといってしてくれません。
彼の友達に相談したら「妊娠しないうちに別れたほうがいい」といいます。
そして「好きだ。俺と付き合わないか」とコクられました。
「俺は必ずコンドームつける」といいます。
私がだまっていると「証拠を見せるから」
といって、財布からコンドームを出して私の前でオチンチンにコンドームをかぶせました。
「な、本当だろ」と聞くので「うん」と答えると「じっとしてて」といって私の中に入れてきました。
彼氏より避妊してくれる友達と付き合ったほうがいいですか?

閲覧数:
2,551
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdl********さん

2010/5/1817:12:24

どちらもチャライね!
まぁ、どちらもあなたにピッタリでしょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jas********さん

2010/5/2003:23:53

この人のフィッシングタイムは結構釣れてるな

あ、おれもか

uri********さん

2010/5/1918:17:34

ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

exp********さん

2010/5/1817:22:32

彼には生でやらせてくれる女と思われ、
お友達には以前から狙われていたんでしょうね。

その場で脱ぐのを黙って見ていたんですか?
じっとしててと言われて素直に体を許したんですか?
混乱していたのも事実かと思いますが
どいつもこいつも…って感じですね。

3人とも軽すぎると思います。
あなたの質問も、解釈によっては
やる相手を選んでいるだけの様に見えますよ。
ちゃんと付き合いたいと思うのなら、
まずは相手の性格を見極めてからにしては?

tkn********さん

2010/5/1817:17:31

なんか話の展開に無理があるなぁ
なんそんじゃ良い脚本家にはなれないっすよ~

別に目指してねぇ~かぁ~

sak********さん

2010/5/1817:13:52

どっちもやめたほうがいいですね。
彼はまったく信用が出来ません。
ベッドで女と寝ていて、パンツも落ちてたのにどうやって信用すればいいんでしょうね。

彼の友達もあなたの体目当てだけです。
セックスしたらすぐに捨てられるのが目に見えてますから。
友達の彼女を奪うのをなんとも思っていない友達なんて絶対信用したらダメです!