ここから本文です

与謝野馨氏は、小沢一郎氏とつながっており、

faf********さん

2010/5/1818:49:27

与謝野馨氏は、小沢一郎氏とつながっており、

与謝野氏の下部組織として、
北朝鮮人脈の加藤紘一氏、山崎拓氏が連なっている
加藤紘一氏は、民主党の管直人氏とつながっており、そのコネクションを
使って民主党と接触しているそうです。
またその下部組織が、中川秀直氏と小池百合子氏です。
中川氏は中国利権の関係者ですから北朝鮮というよりも
中国の意向を受けて自民党転覆作戦に関与いている。
この中川氏と小池氏は民主党の前原氏とつながっている。


与謝野馨氏は信用出来ない政治家です。
たちあがれ日本へ投票しますか?

与謝野馨,加藤紘一,小池百合子,中川秀直,菅直人,与謝野,後藤田

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/5/1918:55:28

えぇーと少し勘違いしてないですか??

与謝野馨氏くらいの大物議員になると

たとえ、敵対する議員でも繋がりできるのはあたりまえです

戦うためにはイヤでも敵と関わる事になりますからね

元々、関係がある=共謀している、という考え方は正しくありません

たちあがれ日本のホームページの

ど真ん中に民主党を潰すって書いてありますよ(下記参照)
http://www.tachiagare.jp/about.php

たちあがれ日本党はまさに民主党の対極に位置する政党

売国的で腰のぬけた民主党議員を一網打尽にしようと働きかけています

反日団体や売国奴と命を賭けて戦う、それが『たちあがれ日本党』ですよ

日本人を守るための日本人による政党です、みな日本を心から愛しています

たちあがれ日本党員は民主党議員をはらわたが煮えくり返るほど恨んでますよ

それでも共謀しているという考え方は妄想以外、何者でもありません

お間違えなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

編集あり2010/5/2016:52:04

一応与謝野馨氏著書に、写真の対決は碁のイベントであり、与謝野氏の部下の後藤田氏がもってきた話だとありました。

ただ碁を行ったが、やはり思っていた通りすぐ後に、グルだ!政界再編か!?とマスコミに囃し立てられたみたいです。

あと、昔から碁はしていたが、政治の話しは一切しない。
一回だけ、一昔前にそのような会談に同席したことがあるけれどもっぱらウィスキーを作る係でパシリだった。とありました。

二人とも碁はプロ級、大好きで、「もう碁しか楽しみがないんだよね、与謝野氏から前紹介してもらった碁のテレビを休みに一日中見てると」小沢氏行き会ったときに与謝野氏に話したそうです。

たぶん私が思うところ、碁を純粋に二人とも好きで、政治の話もせずにさしてたんだろうなぁとは思いました。

2008年夏「堂々たる政治」では本人がそのように言ってますので、今のところ共謀しているって言うのは考えにくいような気がいたします。