ここから本文です

中3男子です。修学旅行の風呂について。 明日から、修学旅行に行ってきます。 ...

kir********さん

2010/5/1916:37:40

中3男子です。修学旅行の風呂について。
明日から、修学旅行に行ってきます。
2泊3日です。

そこでちょっと悩みがあって・・。

風呂についてです。

僕のちんこは先が少しだけ剥けています。
仮性包茎?というやつだと思います。

中学生って、ほとんどの人が剥けてないですよね?
それが恥ずかしくて・・・。


大人になったら剥けてないといけないらしいですが、今は恥ずかしいです。
「気にするな」といわれても気にしてしまいます・・


中3で、少しでも剥けている人って少ないですよね?
隠すにしても、なんか恥ずかしいです・・・。

アドバイスいただけると幸いです!

補足部屋に風呂はあるのですが、その風呂は使用禁止らしいです・・。
なので、大浴場で入ります。

閲覧数:
2,072
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2010/5/1916:46:24

中3で亀頭が全部露出している人は少ないと思うけれども
先っちょだけ剥けているという人は少なくないはずですよ
小学生ならムケチンと皆にからかわれるだろうけれど
中3男子なら早く剥けたい人のほうが多いはずだから
誰も何も言わないでしょう
周りの皆が隠していれば自分も隠すし
丸出しならそうすれば良いことだと思います

質問した人からのコメント

2010/5/22 22:40:45

感謝 みなさん、ありがとうございます!
同級生でも、結構僕と同じひとが多くて・・・。
ちょっと安心しました。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2010/5/2010:58:20

現在22歳の自分も、中3の時は少しだけ剥けてました(今も少しだけ剥けています)。

みんな、皮が少ししか剥けてなかったですよ。

yus********さん

2010/5/1918:44:12

中3だとすっぽりかぶっている人が大半だと思いますが、
先がちょい剥けの人もいると思いますよ。

勃起すると、ちょこっと先が見える人は結構いるんじゃ
ないかな。

ちょい剥けくらいなら、そんなからかわれる心配もないと
思うので気にせずお風呂に入っちゃいましょう。

気にしすぎておどおどしていると、かえってからかわれる
おそれがあるので、堂々としていたほうがいいですよ。
あとはうまくタオルでガードすれば、ノープロブレムです。

sas********さん

2010/5/1918:24:26

先だけ少し剥けている人はまあまあいると思います。恥ずかしいとのことですが、逆に今の先だけ少し剥けているのは一番良い状態だと思います。剥けてないのもちょっと恥ずかしいし、剥けすぎているのも恥ずかしいので。
今の状態で見られるのは問題ないと思います。あとは、自分が見せるのが恥ずかしいか、恥ずかしくないかの問題だと思います。気にしすぎず、まわりのノリに合わせてみてください。

van********さん

2010/5/1916:44:50

私が中学の時の修学旅行は部屋風呂だったから鍵も閉められたし見られることはなかったが。
高校の時も大浴場もありましたが部屋風呂を使ってもいいと言われ半分の人は部屋風呂で済ませてました。
宿泊する旅館の風呂について先生に聞いてみては?
部屋風呂でもいいと言われるかもしれません。
まぁでも同じ男なんだし隠す必要もないですけどね。