ここから本文です

始値、出来高... などの株の表はどれを注目すればいいのですか?

ryu********さん

2010/5/1919:39:12

始値、出来高...
などの株の表はどれを注目すればいいのですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/5/1919:50:43

個人的には
日をまたぐ商いなら帳入れ価格

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/5/2000:02:33

その日の終値と出来高を見ます。大切なのは、その日その日がいくらだったか、どれだけの商いがあったかではなく、過去からの継続でどのように推移しているか見ていくことです。