ここから本文です

内田有紀、柏原崇バツイチ結婚秒読み。。。皆さんは どう思いますか?

shi********さん

2010/5/1921:43:58

内田有紀、柏原崇バツイチ結婚秒読み。。。皆さんは どう思いますか?

閲覧数:
2,160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2010/5/2000:08:25

ただの噂だったとは思うんですけど、
内田さんは吉岡さんとの離婚の際、柏原さんは畑野さんとの離婚の際、
男性から女性へのDVを報道されてたって記憶してます。
(それが離婚の主な原因って感じじゃなかったですが、それも理由の一つ、みたいな取り上げられ方で)

正直言って、今回の報道を知って、
「DVは結果論なのではなく、DVする男とDVされる女が(無意識に)互いに惹かれあってしまい、それを繰り返す」という誰かが言っていた話を思い出しました。

だから、ちょっと複雑でした・・・、いや、本当かどうか分かりませんが。
ただ、ほんとだとしたら、私には理解できない世界です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/5/2611:33:34

いいんじゃないでしょうか。
バツイチ同士って過去に痛い目にあってる分、案外うまくいくかも。

mon********さん

2010/5/2412:26:49

結婚て、そんなに簡単なものだったかしら。
離婚て、そんなに気軽なものでしたかしら。
とゆー感じ。

芸能人は結婚と離婚を繰り返し、デキ婚は当たり前。
とゆー流れが本当に理解できない。
もちろん、きちんと順序を踏んでいる方々がいるのも知っていますが。
妙な世界だなーと思います。

hin********さん

2010/5/2002:36:57

芸能人は簡単に結婚して簡単に離婚します。
2度目がなければいいですけど・・。