ここから本文です

<ダイエット>朝昼晩の食事量

pin********さん

2010/5/1921:57:07

<ダイエット>朝昼晩の食事量

朝昼晩と量を少なくする方が痩せやすいのは理解できるのですが、
朝は食欲もなければ、晩は仕事から帰ってようやくゆっくりできるので、
つい食べ過ぎてしまいます。

何から改善すればいいのでしょうか?

標準体型ではあります。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2010/5/1923:57:48

1日の食事全体から2割減らすことができれば、ほとんどの人が痩せられる。
○○だけ食べる、○○は食べないというダイエットはしない方が吉。

内臓を休めるためにも夜は少なめにした方が良いが、できないなら1日の全体で考えればよい。

質問した人からのコメント

2010/5/24 14:43:17

感謝 夜少なめに慣れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2010/5/1922:38:10

夜だけ食うようにすれば、

確実に痩せます。