ここから本文です

シンガポールの空港免税店で化粧品を買いたい

ri0********さん

2010/5/1922:20:55

シンガポールの空港免税店で化粧品を買いたい

シンガポールから一時帰国する際に、免税店で化粧品を買おうと思うのですが、
仕事で長く滞在するためのビザを取得している場合、一時帰国では免税店を利用しても
免税にはならないのでしょうか?

また、空港内の免税店で購入できる化粧品にはどんなブランドのものがありますでしょうか?
SK-Ⅱはありますか?

補足みなさん回答ありがとうございます。もちろん、チャンギのHPは見た上で質問しております。化粧品の細かいブランド名までは記載されておりませんでしたので質問させていただきました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2010/5/2008:37:41

SK-Ⅱ(ターミナル1と2では実際にショッピングしています)あります。
各メーカーの化粧品をまとめて売っているお店で、その一部の棚にSK-Ⅱを陳列しています。
化粧水、乳液、美容液関係の基礎化粧品はひととおり揃っています。でもファンデとかは、その時の入荷状況によりますが、欲しい色がほとんどありませんでした。日本で購入するよりも化粧水(一番大きいサイズ)は5千円近くお得でした。
早朝、深夜とも営業しているので、品選びも余裕でできます。

ビザを取得していても免税になった記憶があります。
お買い物楽しんでください~。

質問した人からのコメント

2010/5/20 21:39:46

降参 みなさんありがとうございました!SK-Ⅱのことを書いてくださったのでこちらの方をベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2010/5/1923:36:26

空港の出国後、トランジットエリア内であれば、シンガポールを出発する搭乗券を提示できれば免税となります。
免税とならないのは、国内タックスリファンドではないかと思います。

ブランドについては、チャンギ空港ホームページで店舗一覧をご覧いただくのが一番早いでしょう。多すぎますので割愛しますね。

kur********さん

編集あり2010/5/2000:25:20

仕事、観光などのビザには関係ないです。 出国審査が終わった後の免税店エリア
なら誰でも免税で物品を購入できます。
空港内免税店エリアで販売されているブランドはかなりあります。
チャンギのサイトをご覧になってみてください。
それと、各種特殊割引があるので利用できる場合は利用なさってみて下さい。
昔は駐在員割引とかありましたが、多分、今はないかもしれませんが確認してみて下さい。
免税の上に更に割引になるので、かなりお得です。

空港案内のURLを貼っておきます。

http://www.changiairport.com/changi/en/airport_guide/malls_changi.h...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる