ここから本文です

ummoseijin様 よろしくお願いします

yul********さん

2010/5/1923:07:06

ummoseijin様 よろしくお願いします 突然すみません。
ummoseijin様の占いを拝見して是非私も占っていただきたくこの場をお借りしました。
もしよろしければ、占ってください。

具体的に占っていただきたいのは今後についてです。
私は長い事一つの目標を定めて努力をしてきましたが、今年諸事情により道が閉ざされてしまいました。
この先同じ目標を目指す事は可能ですが、なかなかの狭き門で続けるかどうか悩んでいます。正直疲れてしまいました。
①このままこの目標を追い続けて良いのかと(モチロン最終的には自分の決意が大事だという事は承知しておりますが、占いの観点で見てみたいです)、
もうそろそろ恋愛したいなと思うので、②いつ頃チャンスが訪れるか(行動すべきか)
等をお聞きしたいです。
ピンポイントでこの質問に答えてくださらなくても構いません。ummoseijin様の観点からお願いいたします。

私は1986年1月17日生まれの女です。
どうかよろしくお願いします!

補足ついでに甘えた自分も変えたいと思っています。その点についても言及していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UMMO星人さん

2010/5/2011:46:00

はじめまして。
ご自分の趣味や適性に合っている道を進んでいるのでしょうか?
あなたは、融通が利かな過ぎて、自分自身にも厳しすぎるようです。
自分を追い込む事で、モチベーションをキープしているようにも見えます。
もっと力を抜いて過ごせば、却って潜在能力が生かせるタイプです。

西暦1986年1月17日生まれ
山羊座・寅(とら)年
六星占術では、水星人(+)です。
オーラの色は、前から見ると「あお」で後ろから見ると「あお」で、
運命の数は「6」と「6」です。

【表面上の性格及び、本来の性格】
・矛盾した事が大嫌いな人です。
・智性が多く、光れば智恵が沸き、曇れば愚痴っぽくなります。
・勉強が好きです。
・大きな智性を持っています。
・頭の回転が早いために、物事の理解力の遅い人の心情が汲み取れなくて困るようなこともあるようです。
・自ら先んじて奉仕の行為に邁進します。

【パワースポット】
パワースポットは、広場や砂漠、大地です(地想)

【適職】
科学などの研究をする事や科学などの研究をする事

質問した人からのコメント

2010/5/20 11:59:32

降参 どれもこれも当たりすぎていて、驚きました。開いた口がふさがりません。「もっと力を抜いて過ごせば」のくだり、今後是非とも参考にさせていただきます!!ummoseijin様は無償で様々な方の悩みを占ってらっしゃるのでしょうか。お礼をしたいくらいです。突然の指名にも関わらず丁寧に(しかも的確すぎる)回答をくださり、本当に本当にありがとうございました!!感謝します!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる