ここから本文です

現在、ユニバーサルスタジオでチャイルドスイッチが可能なアトラクションを教えて...

nao********さん

2010/5/1923:37:31

現在、ユニバーサルスタジオでチャイルドスイッチが可能なアトラクションを教えて下さい。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2010/5/2116:26:26

チャイルドスイッチに関するユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイトのPC向けには誘導されていますので、ご質問が携帯電話からのようなので、私は携帯電話向けサイトのページに誘導しましょう。(^_-)

http://www.i-usj.com/fr/attraction/explain/child.html

ちなみに、書き起こすと
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
シュレック 4-D アドベンチャー
セサミストリート 4-D ムービーマジック
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ターミネーター 2:3-D
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
バックドラフト
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
スヌーピーのグレートレース (スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーの他の施設は子供向け遊具で、特に制限はありあせん。)
ペパーミント・パティーのスタント・スライド(スヌーピー・プレイランドの他の施設は子供向けエリアで特に制限hあありません。)
ジョーズ

ご参考に。

質問した人からのコメント

2010/5/24 17:19:43

降参 こちらの方をBAに選ばせてもらうつもりでしたが操作ミスで、入力できていなかったことに今気付きました。大変失礼致しました。またご指摘ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/5/2414:40:06

質問をしておいて答えをもらって、何故BAも選ばずに投票にして放置するのですか?
マナーが悪いと思いませんか?

dyn********さん

2010/5/2000:03:38

割と沢山ありますよ。こちらに載っています。↓
http://www.usj.co.jp/attraction/explain/child.html