ここから本文です

胸を大きくしたい・・・大きくする方法教えてください

elmoloverysさん

2010/5/1923:40:52

胸を大きくしたい・・・大きくする方法教えてください

中学3年の女です。

自分は、太ってるわけでも痩せてるわけでもないのですが、
胸がないんです!

身長も大きくはないので、胸もないと幼児体型に見えるのでコンプレックスです。
太ろうと思い、たくさん食べても、太らないんです。

小学生の時、一時期食べ物を食べれない時期があり、
そのとき3~4キロ落ちてしまい、
それが原因かなとも思っています。

あと、月経が来ても胸が張りません。
痛くなったりすると聞きますが、痛くもならないんです。

胸を大きくする方法ぜひ教えてください!

閲覧数:
14,326
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukarins382さん

2010/5/2517:44:12

胸を大きくするには豊胸手術が確実といわれているが
豊胸手術は技術とか医学以前に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110572961
のような問題を引き起こすのであとあとが大変
もちろん、それ以外のリスクもあるけど…
そんな無理をしなくても
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440798479
この二つの事例を忠実に進めれば
かなり胸は大きくなる
自分の場合A→Cで残念なことにDカップまではいっていないけどね。
それでも格段進歩したことは確かだと思う。
胸を揉んでも大きくならないことも確かだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsander822さん

2010/5/2307:15:04

彼女の場合、二十歳すぎでしたがいくら揉んでも大きくなりませんでしたが、
別れてから凄く大きくなったのできいてみたら
「グラマーの凄い体験」とやらが良かったらしいです。
ハーブのようなものだと思います。

2010/5/2011:05:55

やっぱりもんでもんでいくしかないと思います。