ここから本文です

サッカーワールドカップ世界ランキングではカメルーンが上位ですが、カメルーンと...

aka********さん

2010/5/2011:32:52

サッカーワールドカップ世界ランキングではカメルーンが上位ですが、カメルーンとデンマークはどちらが強いのでしょうか?

閲覧数:
617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

編集あり2010/5/2012:36:55

両チームにそんなに差は無いと思いますが、カメルーンが強いでしょう。
カメルーンは最近イタリアと引き分けました。デンマークは韓国と引き分けています。

デンマークが欧州予選一位突破したという言う人が居ますが、ポルトガルとの対戦ではポルトガルが決定機外し続けてる間にデンマークのラッキーゴールが生まれるなど、多分に幸運な面がありましたし、こういう欧州予選の成績が本番ではあまり反映されることも無いです。2006年のクロアチアも欧州予選1位でしたがGPで敗退してます。

デンマークは高齢化傾向ですし、アフリカということで勢いにのればカメルーンが爆発することも考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/5/2013:28:06

デンマーク1位通過はポルトガルだけじゃなくスウェーデンもいたしね。
高齢化は確かだけど今世代交代の時期ではあるけどデンマークの方が強いと思う。
ただそんなに差はないだろぅね…

楽しみだなデンマーク対カ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2010/5/2023:16:25

世界ランキングが一番アテになるのはW杯直後くらいです。
昔、日本は10位だった事もありますよ。(笑)
僕は組織力があって守備が固く攻撃のカードも多いデンマークの方が強いと思いますね。

sak********さん

2010/5/2012:20:07

カメルーンが強いんじゃね