ここから本文です

フレディ・マーキュリーが亡くなる前日に声明について。

tsu********さん

2010/5/2016:25:56

フレディ・マーキュリーが亡くなる前日に声明について。

QUEENのボーカルである、フレディ・マーキュリーが亡くなる前日に自分がエイズだと声明を出したと思います。
確か、個人のプライバシーについてなどが書かれて(?)いたと思うのですが、
この声明の全文をお分かりになる方はいらっしゃいませんか?
部分的には読むことが出来るのですが、全文はいくら探しても見つかりません。
どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:
15,696
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2010/5/2016:45:48

フレディのエイズ感染の声明文は、亡くなる前日新聞に掲載されました。(それ以前にフレディがエイズ感染で闘病中というウワサの記事は一部スポーツ紙などで何度か見かけましたが・・)エイズによるカリニ肺炎のため1991年11月24日、45歳で死亡しました。早や、あの訃報から19年目になるのですね。今生きていれば今年64歳だったはずです。

参考までに。

(声明記事全文)
http://homepage3.nifty.com/cobozo/queen/queen1/queen1_09.htm

(関連記事)
http://www.mackey01.com/goldenqueen/misc/article/

質問した人からのコメント

2010/5/20 17:30:17

降参 ありがとうございました。
なかなか見つからなかったので気になっていました。
まだ生きていて当然の年齢だったんだなーと思うと淋しくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる