ここから本文です

ポケモン メザぱ ファイヤーのメザパは何がいいのでしょうか? 草・氷・電気...

fsp********さん

2010/5/2020:38:20

ポケモン メザぱ

ファイヤーのメザパは何がいいのでしょうか?

草・氷・電気あたりかなと思いのですが・・・

草はソーラービームもあるから相手に読まれやすいこともあるし、氷はドラゴンピンポイントな感じが

否めないし・・・

電気もソーラービームがあるならギャラドスくらいにしかうつ先が見つからない・・・


格闘もいいような・・・

とか思うのですがぜひ知恵をお貸し下さい

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shalルさん

2010/5/2021:09:36

ファイヤーのめざパでメジャーなのは氷と草ですね。

氷・・・確かにドラゴンピンポイントですが、それが強いと思いますw
草・・・晴れパならソラビで補える。普通パならソラビよりもめざ草安定。

電気・・・仰るとおり、対ギャラだけですねw
格闘・・・仮想敵は誰ですか?

質問した人からのコメント

2010/5/27 11:21:06

笑う 全部捕まえる事にしましたwww
格闘の仮想的はとくにはいませんorz
でも、格闘もちのファイヤーなんて意表がつけるじゃないですかwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2010/5/2123:59:52

めざ氷ですかねぇ…
ドラゴンより遅いですが交代読みで打てたらおいしいです。

めざ電…ギャラは得意な相手に出して交代を誘い竜の舞いを積んでくるのでいらないですかねぇ。