ここから本文です

いまさらなのですが、日本代表に選ばれた選手の中で一番活躍しそうなのはどいつで...

loo********さん

2010/5/2022:45:33

いまさらなのですが、日本代表に選ばれた選手の中で一番活躍しそうなのはどいつですか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/5/2022:46:27

間違いなく楢崎ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2010/5/2402:19:47

本田は普通にこの大会でブレイクすると思う。

オシムイズムを引き継いだ安部も先発で出せばいい働きをしそう

hun********さん

2010/5/2402:14:52

楢崎安定はしてるし実力的には川口の遥か上をいってるイメージなので…

moo********さん

2010/5/2118:32:53

本田圭佑です!!!!

eas********さん

2010/5/2106:49:11

駒野選手のちょこちょこしながら走る姿に注目してます。

pan********さん

2010/5/2023:42:32

楢崎安定はしてるけど実力的には川口の次位のイメージなので…

稲本じゃないですかね?攻撃も守備も両方という考えで行くと…

大概の選手は、攻撃的か、守備的かに偏っていますからね