ここから本文です

エステナードソニックの評判についていろいろネットにかかれていますが、 実際は...

cat********さん

2010/5/2112:44:21

エステナードソニックの評判についていろいろネットにかかれていますが、
実際はどのような効果があるのでしょうか?

閲覧数:
4,899
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/5/2112:46:19

エステナードソニックには、良い口コミ・悪い口コミなど氾濫していますが、
その人によってちがうかと思います。
私は、肌も綺麗になり効果で出ています。
980円でお試しみたいな価格で手に入るのでやってみるだけの価値はあるかもしれません。
お勧めですよ。
こちらにもエステナードソニックの詳細がかかれているので参考にしてみては!
http://www.frnhb.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/5/2112:44:59

つかって半年です。

使わないよりはマシかな~ぐらいです。