ここから本文です

AKB48前田コールについて 前田コールってなんなんですか? 去年の選挙で2位発表...

ura********さん

2010/5/2120:18:35

AKB48前田コールについて
前田コールってなんなんですか?
去年の選挙で2位発表のときに前田コールがおこったらしいですけど
なんで2位発表のときに前田コールをしたんですか?
なんのために前田コールをするんですか?
詳しく教えてくださいm(__)m

閲覧数:
4,086
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/5/2120:34:14

彼女が1位になってほしくないのでアンチの奴らがしました。大島さんのファンだけがやったとは思えないですね。
好き嫌いは人それぞれなので構わないですが、本人を前にして言う奴らはもはやファンとは言えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/5/2514:17:15

前田を1位にしたくないヤツらの薄汚い罵声です。
でもコールしたヤツらはもうAKBのファンではないから大丈夫です^^


余談ですが
コール起きた時に、立ちあがって
『お前らそれでもAKBのファンかよ!
どのメンバーも頑張ってるんだからそんな言い方すんなよ!』
的なこと言ってみたいwww
ヒーロー確定w

mae********さん

2010/5/2208:03:13

敦子に対する圧力行為に出た
アンチ君達の魂の雄叫びでした

kon********さん

2010/5/2122:03:17

前田敦子に2位になって欲しいという意味で、アンチ前田派が言っていたコールの事ですね。

優子ファンとして言っときたいのは、あれを優子ファンがやったという言い方をされるのは腹立たしいです。もちろん1人もやっていないとは言いませんが。
むしろすでに順位が発表されたメンバーのファンでアンチ前田のファンの方がやりますよ。

友人で優子ファンのやつが現地に行ってましたが、「そんなコールする余裕なんてない。手を合わせながら一位になってくれと前かがみになりながら祈るしかないような状態だった。」って言ってました。発表されてないメンバーのファンは、精神的にそんなコールしてる余裕なんてないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whi********さん

2010/5/2120:32:45

金を持った糞ブタ共が
ブヒブヒ騒いでるだけですよ。

気持ち悪い♪(笑)

a_s********さん

2010/5/2120:27:43

前田コールは、総選挙で2位になった大島優子のファンによるものです。
本当に最低ですよね。AKBのファンとしてどうかと思います;

きっと彼らはあっちゃんが1位になることが嫌なんでしょうね。。。