ここから本文です

太陽にほえろと西部警察どちらが好きでしたか? ※私は西部警察です。

kat********さん

2010/5/2121:04:02

太陽にほえろと西部警察どちらが好きでしたか?


※私は西部警察です。

閲覧数:
856
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2010/5/2509:35:17

迷い無く「西部警察」です。
スーパーマシンは衝撃的なデビューでしたね。

特にパート1の「リキ」・「ゲン」のコンビが好きでした^^

質問した人からのコメント

2010/5/28 20:34:26

成功 krt1510さん有難う御座います。ZとRSかっこよかったですよね。ちなみに私は「オキ」・「ハト」のコンビが好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2010/5/2500:04:12

ぼくは太陽にほえろ!の方が好きですね。

アクションやストーリーの派手さでは西部警察の方が上ですが、内容の濃さストーリーの重さは太陽にほえろ!の方が高いです。
どちらかと言えば後者の方が好きですね。

余談だが、大病から復帰した裕次郎さんが自身の制作作品である西部警察よりも太陽にほえろ!への復帰を優先させた事は有名な話ではないかな。

sei********さん

2010/5/2420:06:35

私も西部警察です。
IDも、大門です(笑)
日産自動車が好きだった事、出演俳優が豪華だった事、そしてハードなアクション(オーバーすぎるところが、良い)に魅かれました。
また、マシンXから始まるスーパーマシンも人気加熱に一役買ったと思います。

p27********さん

2010/5/2320:20:59

この2つなら西部警察ですね

自分が小学生の頃
単にトヨタ車より日産車が好きだったからです

tai********さん

2010/5/2223:35:36

伝説の刑事ドラマである「太陽にほえろ!」です。青春ものであり、人情ものであり、アクションものでありと全てがバランスのとれたドラマであったと思います。西部警察は個人的には現実離れをし過ぎている感があります。事実PARTⅠは20%台の視聴率を獲得していますが、PARTⅢでは一桁台の話もあったくらいですから。「太陽にほえろ!」もちろん現在発売されているDVDは全て購入しておりますし、早く全話DVD化してもらいたいと願っています。

nyw********さん

2010/5/2217:05:02

太陽にほえろみていたかどうか記憶にありませんが・・・幼少のころなので、西部警察は見た記憶がありました。今でも大好きな刑事ドラマです。