ここから本文です

日大を植民地とする大学と、日大が植民地にしている大学を教えてください。

ice********さん

2010/5/2123:34:53

日大を植民地とする大学と、日大が植民地にしている大学を教えてください。

閲覧数:
2,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

編集あり2010/5/2708:53:25

■旧帝大の植民地でない大学(藝術系除く)=研究で自立できる大学

東京大学・京都大学・東京工業大学・早稲田大学・慶應義塾大学・日本大学

日本のほとんどの大学がこの6大学出身の教員で構成される。
ちなみに日大出身の東大教授や京大教授もごくまれに出現する。

質問した人からのコメント

2010/5/28 03:20:30

成功 びっくりです。どうりで日大の教授が多いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dej********さん

2010/5/2206:08:03

姉妹校のことですか?

國學院大学 日本大学 近畿大学

は姉妹校です。