ここから本文です

さっき探偵ナイトスクープみてたんですけど 小枝さんが依頼文を読んでましたね・・ ...

cla********さん

2010/5/2200:09:21

さっき探偵ナイトスクープみてたんですけど
小枝さんが依頼文を読んでましたね・・
あの女の人はどうしたのですか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2010/5/2200:12:12

岡部まりさんは、今度の選挙に出馬する予定なので、多分準備の為、番組を降板したのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/5/2202:28:53

ドタキャンはではなく、立候補を表明した後にTV出演すると、公職選挙法に違反してしまう可能性があるからです。

aya********さん

2010/5/2200:13:28

岡部まりさんですね。確か民主党から立候補するとかで、収録をドタキャンしてそのままだと思います。今は探偵が代わる代わる秘書代行をしています。
何年もお世話になった番組なのに、なんの説明もないままこのままいなくなりそうなので、どうも納得いきませんねぇ。