ここから本文です

ソープランドに行きまくる男性とつき合えますか?

esm********さん

2010/5/2200:12:14

ソープランドに行きまくる男性とつき合えますか?

女性に質問します。
彼氏彼女の仲で体の関係もあります。
それにもかかわらず、彼氏がソープランドに行きまくっています。
そんな人をどう思いますか?
またつき合っていけますか?

閲覧数:
14,151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2010/5/2200:15:33

それとそれは別でしょうね

付き合えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rha********さん

2010/5/2619:46:56

絶対無理です。

他の女の身体に出し入れしたブツを自分の身体に
入れられるなんて想像しただけで嫌です。

不潔です。

tok********さん

2010/5/2500:24:43

素人と浮気するよりは全然マシだけど、病気だけはもらいたくない。

kil********さん

2010/5/2500:19:13

彼女いてもソープ行くのって体目的だからだと思いますよ

嫌なら別れるのが1番でしょう。男なんて腐るほどいますから


失礼だけど、そもそもそーゆー男と付き合う女性ってよっぽど見る目ないし
「自分はこーゆー男と付き合っているバカです」って言ってるようなもんだと思います。

暴言失礼いたしました。

jec********さん

2010/5/2201:18:14

私は付き合いません。性病にかかりたくないし、他の女と裸で絡んだ身体で触れて欲しくないです。不潔です。風俗通いは彼女に魅力がない云々ではなく、男が病気です。
先進国の中で唯一HIV感染が増えているのが日本です。それも風俗を中心に増えているそうです。淋病で病院にかかったらエイズというのも増えているそうです。パートナーの命をも危険にさらす行為で、身体の浮気です。私はそんな不潔な人とは付き合いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2010/5/2200:46:07

ないですね

その人とずっと付き合って結婚とかしたら
妊娠中とか、当然のようにソープにいきそう><

生活費、こづかいの他にソープ代

想像しただけでいやです。。