ここから本文です

《ウルトラマン大喜利2》 ☆━…ヾ(〇∥〇)ノ°+.…━☆ お題 最強と名高い、宇宙恐...

kuj********さん

2010/5/2212:15:33

《ウルトラマン大喜利2》
☆━…ヾ(〇∥〇)ノ°+.…━☆

お題
最強と名高い、宇宙恐竜ゼットン。 まさかの弱点とは?

補足皆さま、沢山の御回答をありがとうございます。

BAについては投票とさせて頂きます。
☆━…ヾ(〇∥〇)ノ°+.…━☆

閲覧数:
300
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

編集あり2010/5/2302:35:48

耳の穴にふーと息を吹き掛けられると死ぬ。すぐ死ぬ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2010/5/2416:58:42

実はバツイチだった。

oha********さん

2010/5/2403:13:27

好きな人をばらすと脅されると何にも逆らえない

man********さん

2010/5/2400:58:54

実は寿命が一年…


ガ――――(;゚д゚)――――ン!!

m1e********さん

2010/5/2400:09:06

痛み。



メガネ1
―――――――――

mak********さん

編集あり2010/5/2318:47:17

ウルトラマンが3分間であることをすごく気遣ってしまう。