ここから本文です

オーネットに入会を考えてます。 結婚相談所のオーネットに入会を考えてますけ...

sir********さん

2010/5/2215:22:02

オーネットに入会を考えてます。

結婚相談所のオーネットに入会を考えてますけど、ホームページに記載があるコース入会時に10万円、毎月1、3万のみですか。

いくつかプランがあるのですか。

あと、写真撮影はオプションです。

パーティーの料金とか料金体系を教えてください。

閲覧数:
1,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duk********さん

2010/5/2416:58:28

ここに料金等詳しい説明が載っていますので参考にしてみてください。
http://donner-wheeler.com/

質問した人からのコメント

2010/5/29 23:05:13

降参 どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/5/2319:05:29

日々料金体系やコース内容が変わっているようなので、
近くにある支店に行って説明してもらうのが一番だと思いますよ。