ここから本文です

20歳の大学生の女です。 私は今まで1度も彼氏がいません… もう20歳だし、彼氏が...

ryouri_sakuseityuuさん

2010/5/2300:41:38

20歳の大学生の女です。
私は今まで1度も彼氏がいません…
もう20歳だし、彼氏がほしいなって思います。
でも私のキャラは、天然で、彼氏とか興味ない、お母さんみたいって感じです。だから、友達に「彼氏がほしい」と言いたくてもいえません。彼氏ができないこと以上に、友達に言えないことの方が辛いです。今の友達は大好きだし、自分のキャラも嫌いではないです。
どうしたら友人に、素直になれるのでしょうか?

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peacefuls282さん

2010/5/2722:43:59

まず彼氏を作ってしまうのが一番いい方法だと思います。
合コンとか紹介では、なかなか彼氏ができないというか
遊び系の男性が多いですから、そういうやり方で無理しない方がいいですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4808933.html
にあるpepeswanさんの方法に自分の身近な友人が最近気がついて
その後、立て続けに何人か成功してますね。
>20歳の大学生の女です。
>私は今まで1度も彼氏がいません…
そんなこと、まったく気にすることはないと思いますよ。
彼氏を作ること自体は簡単なことで
問題は、どのような男性を選ぶのかが極めて重要
つまらない男にひっかかると、女性は被害が甚大で
同期でも女癖の悪い男に嵌って、おそらく彼女は厳しい…
>どうしたら友人に、素直になれるのでしょうか?
デリーケートな話題ですから無理に話すこともないですよ。
そのうち自然になれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duodg723さん

2010/5/2300:49:29

俺も恋したいってキャラでもなかったんで、友達には相談できずにいました(ーー;)
メル友とか作って相談してみるというのはどうでしょう?
リアルな友達より支えにならないかもしれないけど、少しは変わるかもしれませんよ!

2010/5/2300:43:12

なぁ、櫛枝。
自分のことを天然っていう奴、どう思う?

なぁ、櫛枝。
自分のことを天然っていう奴、どう思う?