ここから本文です

精液の量は何歳くらいの時にピークに達するのでしょうか。みなさんの経験談が聞き...

aka_kagawaさん

2010/5/2307:38:29

精液の量は何歳くらいの時にピークに達するのでしょうか。みなさんの経験談が聞きたいです。

高1の男子です。

小6のときに初めて射精して、はじめのうちはあまりオナニーはしていなかった(週に2~3回くらい)のですが、中2の終わりから中3にかけて(今から1年ちょっと前)、射精の時にでる精液の量が急に増えて、オナニーの回数も毎日1~2回に増えました。

最近は、さらに性欲が強くなり、1日1回のオナニーでは全然もの足りず、毎日必ず2回、多い日は4回することもあります。しかし、射精の回数が増えても、1回に出る精液の量は減るどころか、むしろ増えているように思います。

以前、「中3くらいの時期は精液の生産量もあがってくる年頃」と教えてもらったことがあるのですが、僕の場合は中3の初めに1回、精液が増える時期があったのに、最近また、かなり増えてるんです。そこで年上のみなさんに聞きたいのですが、精液の量やオナニーの回数は、いつころにピークに達しましたか?教えてください、お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,280
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terebioyaziさん

2010/5/2310:57:27

量のピークで言えば、18歳位でしょうか?

性欲のピークは20代ですね。

質問した人からのコメント

2010/5/30 08:26:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2307:54:20

小三で最高一日に五回かな。

さすがにインターバルを空けないと量は減りました。

今は彼女と週末なら朝一とお昼と夜の三回はエッチして夜中にムラムラしたら口でしてもらいます。