ここから本文です

韓国の女性グループ、f(x)について。

ris********さん

2010/5/2309:17:12

韓国の女性グループ、f(x)について。

f(x)のメンバーの名前が誰が誰なのか分かりません;;;

この画像でメンバー紹介お願いします^^

アンバー,ソルリ,ビクトリア,エムボ,ルナ,メンバー,メンバー紹介

閲覧数:
1,952
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/2309:51:17

左から、ルナ、ソルリ、VICTORIA、アンバー?、クリスタル
です(´^ω^`)

ルナは、歌もダンスも上手です。歌が特に凄いと思いますがf(x)では一番人気がないですねTT
しかし、新曲のNu ABOではルナが目立つ部分があるので、これからもっと目立って人気になって欲しいです!

ソルリはf(x)のツートップに入る人気で、韓国ではかなり可愛い顔です。chu~で人気上昇。
笑顔が可愛いですね(^^)2PMのテギョンとウヨンと一緒に、人気歌謡のMCをしています。

VICTORIAは中国人で、アクロバットが凄いです※ダンスが本当に上手で、よくダンスではセンターに来ます。体がかなり柔らかくて,ダンスの中にVICTORIAの体の柔らかさが分かるような振りが入ってます。画像にも,貼り付けときました(´^ω^`)
他のメンバーは10代ですが、VICTORIAだけ20代です※

アンバーは中国系アメリカ人です。中性的なルックスで爆発的人気。韓国語は、まだまだらしいですが英語と中国語ができます!
あと、名前の読み方ですが、エムボ、アンバ、などいろいろあるので分かりませんTT
英語表記だと、Amberです。

クリスタルは知ってのとおり、少女時代のシカ樣の妹です。似てないと言う人が多いですが、似てます。口元や鼻とかがかなり似ていて、f(x)ではメインボーカルらしいですが,ルナの方が上手いと思います←
ダンスが上手くて、VICTORIAと共によくセンターを努めます。
アメリカにいたので,英語ペラペラです。
あと,今高1とは思えないほど大人っぽいですよね*

私が,知ってること書いてみました♭


左から、ルナ、ソルリ、VICTORIA、アンバー?、クリスタル 
です(´^ω^`)...

質問した人からのコメント

2010/5/23 10:18:26

とても解りやすいメンバー紹介ありがとうございます!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frt********さん

編集あり2010/5/2310:15:12

画像は左から、ルナ、ソルリ、ビクトリア、アンバー(エムボ)、クリスタル、です。


クリスタル 歌もダンスもエース級
http://www.youtube.com/watch?v=umO9mMe0khE&hd=1
ソルリ かわいい系担当
http://www.youtube.com/watch?v=BR_4l1MdYZA&hd=1
ビクトリア 中国系、曲芸ダンス担当、リーダー、
http://www.youtube.com/watch?v=SYu0azKdc80&hd=1
アンバー(エムボ) ラップ担当、女の声援が大きい
http://www.youtube.com/watch?v=C9w77x2CYww&hd=1
ルナ 歌唱力担当
http://www.youtube.com/watch?v=KGt4i90p9B0&hd=1


左から、クリスタル、アンバー(エムボ)、ソルリ、ルナ、クリスタル、
http://www.youtube.com/watch?v=iGAVeLhWVNQ&hd=1