ここから本文です

ローズキングダムはダービーは誰が乗りますか?

tho********さん

2010/5/2317:03:53

ローズキングダムはダービーは誰が乗りますか?

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2010/5/2317:46:57

後藤浩輝騎手のようです。今日は人気薄アニメイトバイオで4着にきたし、このコンビは後藤に初GⅠ勝利をもたらしたアドマイヤコジーン、セントライト記念を制覇したアドマイヤボスを思い出します。

質問した人からのコメント

2010/5/23 18:01:17

回答してくれた人ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/5/2317:15:16

厩舎がらみなら、上村騎手とか?

まぁ馬主サイドがなんというか?

誰が乗っても同じでしょ、小牧じゃないと魅力大幅減!

2010/5/2317:11:19

重要なのにあまり話題にならないですね。逆に重要なので慎重なのかな。

ヨシトミ
ゴトー
吉田豊

くらいしかいないんじゃないですか?
カツハルはどうなのかなぁ?