ここから本文です

男性の方にお聞きします。 女性のファッションで、ふわふわのフレアースカートと ...

kik********さん

2010/5/2411:49:55

男性の方にお聞きします。
女性のファッションで、ふわふわのフレアースカートと
きりっと引き締まったタイトスカート(OLさんの制服のスカート)、
どちらが好きですか?

私はいつもフレアー系が多いのですが、
先日、黒のタイトスカートとブラウスのファッションで
彼氏にあったら、とてもウケが良かったです。

男性は、黒のタイトスカートとかが好きなんでしょうか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/5/2411:53:25

というかふわふわのスカート、流行っているのかよくはいている人見かけますが基本的にみんな似合ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkw********さん

2010/5/2412:16:55

その男性の好みによるかと思います。

また、普段と違う印象の服を着ると新鮮です。

「男は目で恋をします。」