ここから本文です

クローズ・ワーストの登場人物で誰が好きですか???

neg********さん

2010/5/2412:06:22

クローズ・ワーストの登場人物で誰が好きですか???

何人でも結構です。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2010/5/2501:16:51

クローズの阪東が一番好きですね。孤高のアウトローという言葉似合います。
できれば阪東とヒロミとツネの4319のバンドの漫画をだしてほしいです。

質問した人からのコメント

2010/5/27 10:00:20

笑う 番外編沢山出して欲しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g63********さん

2010/5/2622:52:13

木津 京介です。

強さは春道と同じくらいだと思ってます。 見た目もかっこいいですし、春道と同様に最高の男だと思います!!