ここから本文です

【再度!】ノートパソコンの画面の明るさを暗くするやり方を教えてください。 パ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/118:46:24

【再度!】ノートパソコンの画面の明るさを暗くするやり方を教えてください。
パソコンのヘルプで「画面」とか「輝度」とか「明るさ」というキーワードで検索したけど出てきません。
キーボードの青い「Fn」キーと、同じ色の太陽みたいなマークを同時に押せばできると思うのですが、できません。
「Fn」を押しながら「F6」を押してもなにも変わりません。ブルーのキー操作にロックがかかってるのかもしれません。ロック解除の方法ってありますか?

教えてください。
あかるすぎて、目がチカチカしてしかたありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/119:12:08

ユーザー補助機能が有効になっているためかもしれません。

[コントロールパネル]→[ユーザー補助のオプション]を開いて、もしチェックマークがついている場合はチェックをはずしてください。

この機能が有効になっているとFnキーやShiftキーを一回押すだけでそれらが有効になってしまうことがあります。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/118:51:39

困りごと解決サイト

詳しいことがわからないので、これに必要事項入力して検索してみて
http://pasokoma.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/5/118:49:56

メーカーによって変更する時に押すキーが
違います。マニュアルに書いてあるはずで
す。

分からなければ、機種名を書いて再度質問。
機種名を書かずに動かないとか言われても
、答えようがない。

mmm********さん

2005/5/118:49:32

矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!矢印!

アバター

ID非公開さん

2005/5/118:48:36

ブルーキーに普通、ロックはありません。またFnキーは機種によって異なるので、正確なPC型番を書いてください。
パソコン導師

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる