ここから本文です

藤田伸二ってダービージョッキーってイメージがないのは何故ですか? 武豊より早く...

yuj********さん

2010/5/2419:13:18

藤田伸二ってダービージョッキーってイメージがないのは何故ですか? 武豊より早くダービー制覇しているのに...

閲覧数:
473
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2010/5/2419:53:06

現役晩年の清原みたいにいつもキレてばかりでトップジョッキーとしての自覚に欠けた行動が多いせいじゃないでしょうか?

まぁ、それが彼の持ち味でもあると思いますが。

質問した人からのコメント

2010/5/27 20:29:43

回答ありがとうございました、またご縁があれば回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2010/5/2521:14:17

有るね
何故なら
俺がそのレースで大金当てたから
だから藤田くんは忘れないよ ベルベットも大金大金

zeb********さん

2010/5/2423:38:15

四位騎手より、ありますよ。あいかわらずレベルの低い質問で、失笑です!!(笑)

bun********さん

2010/5/2421:03:53

ダービー勝った頃とは見た目が全然別人だからじゃないですか?

mit********さん

2010/5/2420:10:32

イメージあるよ

気のせいだ

leo********さん

2010/5/2419:27:36

フサイチコンコルドが勝ったのは1996年。もう14年も前の話だから。