ここから本文です

韓ドラ『ぶどう畑の男』を観ました!! ユンウネが出てるということで、観てみまし...

osh********さん

2010/5/2421:06:10

韓ドラ『ぶどう畑の男』を観ました!!

ユンウネが出てるということで、観てみました!
が、あんまり…特別面白いって感じではありませんでした(;_ ;)
今までオススメと言われて観てきた作品には、一人はカッコいいと思った人がいたのですがそれもなくちょっと残念でした。
でも、内容は日本のドラマよりは断然面白くて良かったっちゃ良かったです☆

イジュンギが好きと言ったら、友達がマイガールを貸してくれたので観てます。
イジュンギ…やはりカッコいいデスね(´∀`)

でもマイガールもぶどう畑くらいな気がしてます…まだ4話なんで何とも言えませんが。

またまたいつもの質問ではなく感想ですが、皆さんお付き合いお願いします!

補足takeryuサン☆またまた有難うございます!!この1コ前に質問した時なかなか回答つかず今回も寂しく終わるかと思ってましたが相手してくれて感謝です^^
テッキ(ぶどう)ちょっと微妙ですよね…でもマイガールの評価がお二人共に高いのであれば期待して見続けます!!
gozuサン、イルジメはティッシュ必要です;;ヤバイです!!
DVD買ったんですね~私もハマルか期待しながら観ます!ちなみにお嬢サン情報有難うございます!!観ます!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/5/2421:31:24

osharekankei_coiさん、こんばんは^^

私は、オ・マンソクssiが苦手で、『ぶどう畑・・・』は挫折したのですが、
『マイガール』はハマりました。

確かに、最初のうちはチュ・ユリン(イ・ダヘ)が自己中な行動ばかりで、
きゃんきゃん騒いでいるのに正直、辟易したのですが、
だんだんとせつない展開になってゆき、ハンカチが手放せなくなりました。

イ・ジュンギも脇でしっかりいい味出していましたし、
最後も後味のよい終わり方で、
今では大好きなドラマのひとつになりました。

osharekankei_coiさんもまだ4話なら、もう少し見てみてください。
これから面白くなると思いますよ^^

osharekankei_coiさん、こんばんは^^...

質問した人からのコメント

2010/5/26 16:52:22

感謝 皆さんお付き合い頂き有難うございました!!ぶどう畑はあまり評価良くないんですね。でもまぁ損はしなかったという事でOKです。また同じ方が回答してくれたり、コメント下さる方が私と同じ感想だったりするのが毎回面白いです。ぶどう畑の質問でしたが、皆さんマイガールを中心にコメントで笑えました☆マイガールの感想はこの後すぐ投稿しまーす♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2522:32:46

私もブドウは最初5話くらい早送りで観ました。つまらないのなんのって・・・。でも後半は良かったな マンソクさんは歌が上手いし2枚目じゃないから役にハマってたと思う。マイガールはあの暗そうな主役が憂いがあって良かった。ジュンギはもったいない 犬とオオカミ、イルジメを見るべし、マイガールは何より最終回のサプライズがそれはもう・・・大興奮ですよ!でも質問じゃないなら知恵袋じゃないほうが良いんじゃないかな?

sch********さん

2010/5/2517:46:12

マイガールは好きなドラマですが、イ・ジュンギ中心で見たいならちょっと辛いかもしれません。
イ・ダヘ(ヒロイン)中心で見たので両方からチヤホヤでよかったですが。

イ・ジュンギなら「ヒーロー」か「犬とオオカミの時間」がいいのでは?

イルジメはよかったです。
韓国ドラマの時代物は見ないですが、イルジメは例外で楽しめました~

imo********さん

2010/5/2510:28:05

マイガールあたしもかなりおススメです♪確かに始めはユリンのずうずうしさとかにイライラするしありがちなシンデレラストーリーが目に見えるようでイマイチ??と思いつつでしたが、ベタっちゃベタかもしれないですが切なかったり胸キュンがたくさんあります。お陰で見終わる頃にはソル・ゴンチャン役のイ・ドンウクにベタぼれでした(^-^;)マイガールの挿入歌も好きでサントラまで買ってしまいました。今のところ一番大好きなドラマです★

goz********さん

2010/5/2422:05:54

私も『マイガール』オススメです!!
前の回答者さんの書いていらっしゃる様に、最初はユリンが??なのですが・・・
(これはどのドラマにも言えますよね〜 なぜなんでしょう?)
イ・ドンウク、イ・ダヘカップルが本当に素敵で、即DVD買っちゃいましたよ☆
この2人、熱愛報道が出たくらいでした。

イ・ジュンギssiもいいキャラでしたね!切ない瞳が何とも・・・
私は見ていないのですが、『イルジメ』の評価が高いので、次に見てみようかなと
思ってます。映画『王の男』は本当に素敵でしたよ〜♡

ウネっちはやはり『宮』のスタイリッシュなイメージがあるので、『ぶどう畑』『コピプリ』より
『お嬢さんをお願い』の方を期待しています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる