ここから本文です

クローズORワーストの登場人物で誰が好きですかぁ?

abc********さん

2010/5/2421:07:17

クローズORワーストの登場人物で誰が好きですかぁ?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2010/5/2421:56:19

うーん・・・
いっぱい居て難しいけど
好きなのは
春道、龍信、ヒロミ、ポン、武田好誠ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkt********さん

2010/5/2421:14:00

いろんな意味でヤスですねー

ino********さん

2010/5/2421:11:25

武田好誠や美藤兄、ブルとかいいんじゃないっすか?