出会い系サイトでのネット恋愛について

出会い系サイトでのネット恋愛について 出会い系サイトでのネット恋愛の話を友人からされました、自分は経験がないのでよく解りませんが、顔もしらない相手の方と、どうやって話を膨らませていくと、仲良くなっていけるのでしょうか? 最初の内は、趣味だとか好きな物とかの話を振ったりしていけると思うのですが、一通りそういった話をした後ってどう話を膨らませたらって思うのですが、もしそういったご経験があったり、お話を聞いたことがある方がいらっしゃればお答えいただければと思い質問いたしました。 男性の方、女性の方問わずよろしくお願いいたします。

補足

お答えいただいた皆さん、ありがとうございました。 色々な考えが聞けて大変参考になりました。

恋愛相談282閲覧

ベストアンサー

0

まぁ その日の出来事とか 観に行った映画の感想とか 見聞きした面白い事とか 疑問に思ってる事とか 仕事の愚痴とか… 基本 普通に友達にメールしてるのと 変わらないですね^^ ある程度 長く続くとメールだけでもそれなりに相性が良いのだと思いますよ。 色々と感じたり考えたりするツボが一緒だったり。 返信のタイミングとか 話の内容なんかが やっぱりメールだけでも 合わない人も居るので そういう方はお互いに面白くなくなって 自然にフェードアウトしますね。 ちなみに 主人はメル友でしたよ^^ 結婚して8年 仲良くやってます。 まぁ 恋愛に発展したのはメール中ではなくて 実際に会う様になってからでしたけど。

その他の回答(2件)

0

出会い系じゃないのですが、ネットで恋愛に発展したことがあります。 私の場合ですが、趣味や共通の話題があったりすると相手のいろいろな事が知りたくなって、家族の事を聞いてみたり 自分の家族の話をしたり、他愛のない話しをメールでしたりする訳です。 知らず知らずの内に相手を好きになってました。 まあ、そんな経験何度もないですけどね。顔とかも想像だったりします(今考えると不思議ですが) 相手も同じ気持ちだったらずっと話しが続く訳です。 ただ今は顔見て無い人と恋愛にまではいかないですね、恐いのもあります。

0

私の場合、今日はこんなことした。とか、相手から質問があれば答えたりと、いたって普通の世間話で仲良くなりますよ☆ 過去に、某サイトで知り合い交際にまで発展した彼がいました。 結局、別れましたけどね(^_^;)