ここから本文です

誰がまっすぐに戻したのでしょうか? 「こち亀 曲げられた「麗子像」まっすぐに...

hel********さん

2010/5/2423:41:14

誰がまっすぐに戻したのでしょうか?

「こち亀 曲げられた「麗子像」まっすぐに 誰の仕業?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000014-maip-soci.view-...

犯人?それとも心ある誰か?
それとも自分で......?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/3108:59:10

はははっはっはははははっは・・・・・・
(爆笑)
自分?
はははははははbはは・・・・・
(爆笑)
すいません。あまりにもおかしすぎて。
犯罪にはならないので別にいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/5/31 12:17:51

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2010/5/3021:10:50

私です!と言いたいところですが、、、
誰でも普通の神経なら戻せるなら戻そうと思いますが、もしポキッと折れたら?誰かに見られ通報され警察に犯人扱い?、、、結果を予想すれば見てみぬふりでしょう。自己危機管理能力が少し緩めの「いい人」の行動だったんでしょう、でもいずれ 曲げ曲げした部分の金属疲労でポキっとおれちゃうかもね!

os8********さん

2010/5/2423:45:58

こころある方でしょう。地元かどうかはわかりませんが。
それなりに技術がなければできないことだしね。
でも、技術のないヒトがでしゃばってこわしちゃったりしなくて良かったね。